とび森プレイ記36

どうも風邪っぴきのxinclo479です((

昨日よりはよくなったんですが(主に喉が)、今度は
くしゃみと鼻水が止まらなくなりました((

最近プレイ記さぼってたんで、今回は一気にまとめて…って、いつものことか((おい。


今まで雪だるまはファミリーが全員そろうように作っていたんですが、
より効率よくアイテムをGETするために、
とにかくゆきだるマンを作ることにしました。

どうせなので並べてみました。

非常に見えにくいです狭いです。

3つ目が…

消えてしまった…;;

ここ数日で3つほどアイテムもらえましたww

ハニワが4つ揃いました。

しばらくしたらクラブ444に飾りたいと思いますww

化石もコンプリートいたしました!!

ちょっと感動←

交番が完成しました!!
ベンチと比べると驚きの早さww

…はい、クラシックな交番です!!
正直どっちでも良かったんですが、よその村ではモダンな方しか
見たことが無かったのでクラシックにしました。

chessの方ではじめてのリかセンww

アザラクにかきをもらいましたー!!

さっそく植えてみましたww

次の日ちゃんと生えてきました、安心ww

ピジョンミルクのブレンドができましたww

コーヒーの種類:ブレンド
ミルク:そこそこ
砂糖:入れない
おい森の時はかなり衝撃を受けたピジョンミルク…。
今作でもちゃんと表現できるとはww


ここからは今日の出来事です。


なんか…全体的に葉っぱの色が変わりましたね?

そうそう、今までは色が暗くて分かりづらかったんですが、
低木もちゃんと種類ごとに葉の形が違うんですね!
ヒイラギ

ハイビスカス

キンモクセイ

ツツジ

アジサイ
…ってあれ、撮り忘れた…?!嘘だろ…?!
とりあえず一番普通で素敵な葉っぱです((おい
種類はそれぞれまとめて植えています。
早く花が咲く時期になって欲しいです//

グレースがいました。

やっほうなべのすけ!!

お題はクレイジー…。あ、あるかな…。

攻略本の力を借りたところ、クレイジーだけでなくてもなんとかなるとの
ことだったので、ロックを混ぜましたww

上から、ミドナの仮面・ししょーのいしょー・カーゴパンツ・あみあげブーツ。
どうだッッ…!!

…まぁなんとか合格できましたww
自分はファンシーな感じのものが多いので、
けっこうできるファッションが限られてきます…;;

そうそう、ファッションチェックを受けられるのは村で先着1名のようです。
chessでお題を出された後に自分が合格したら、その後はいなくなってしまいました…;
また来訪してほしいです…!(理由:デパートにしたい)

アザラクにおいしいフルーツを頼まれたので、
ちょうどははからもらった美味しいオレンジが2個あったためひとつあげました。

・・・!!
写真GET!!
バンタムの時は署名でしたが…
つまり、難易度の高いお願いを叶えるとしゃしんをもらえるようです!!
アザラクさん大好きだ…!!

ベンチにナッキーちゃんが。

一緒に座ります。

こうやってみると、本当に女の子同士みたいですね((

久しぶりに長めの更新。
というか、プレイ記を書くと長くなりますねww

追記:皆さんも一度はこういうことをしたことがあるかと思います((