10月の買い物。

さて、今月買った本でもまとめてみますか。

もっと買ったような気もするんですが((

以下、ネタバレと言えない程度のネタバレを含みます〜。



ハヤテでは、物語の真髄に触れてますね((
王族の庭城、とても気になります。アテネさんかわいいかわいい!
あ、ルカピンチですね。
だんだんアパートの住人が増えてきましたが、
当然のごとく知り合いしか来ないですねww

REBORNも虹の核心に触れてますね。アルコバレーノではコロネロが一番好きです。

黒執事は、いろんな坊っちゃんが見れて幸せです((
そして久しぶりにソーマ登場ですね!ソーマが出ると雰囲気が和むww
潜入物は見ているこっちもけっこう緊張しますww

桜姫華伝は、朝霧が…朝霧がああぁぁぁぁ!


今月は他にもポケスペとかうそリリとかぬら孫買う予定だったんですが、
金欠のためブックオフで狙うことにします((

追記:ブックオフで作者順になっている場合、アンソロはどこに置いてあるのか。