10000!

星海随想録のページビューが10000達成しました!

え、ちょ、すごく嬉しい///


TOPにも書いてあるのですが、7月30日から開始して、本日10月27日。
およそ3ヶ月間です。
あくまでページビューなんで自分が見た分も含んでいるのですが、
それでもきっと100以下ですよね、3ヶ月ですし。

つまり、それだけこのブログを見てくださっている方がいらっしゃるということ…!
本当にありがたいです////

そして、記事の方も117日間継続中です!
この前いつの間にかはてなダイアリー市民銀になっていて驚きましたww
うん、よくここまで書くことあったな、自分…。
ブログ自体を開始したのは7月1日。
まさかの、誕生日スタートww


そんな感じかな、ハイ。
あ、ちょくちょくコメとかスターもありがとうございます!!

これを機にリニューアルしたり、企画とか行ってみようかなとか考えたんですが、
需要があるのか不安だったのでやらないことにします。
企画やって欲しい!とかいう恵みの声が無い限り、何もしません((
リニューアルも多分しません。今のデザイン気に入っております。
ブログタイトルにも関連性あるし。
まぁ、TOPとかはいじるかもしれませんが。


それでは、本当にありがとうございました!!
よければこれからも見に来てやってください〜orz