好きなものまとめ ジャンプ

ジャンプ。そのまんまですよ。
あの友情努力勝利ですよ。

要は、ジャンプで好きな漫画を書いていきます。
因みに連載終了作品等も含んでいます。

…やべぇ、いざとなると出てこない;;
きっともっとあるはず((

マンキンは本気でハマりました。
因みに葉よりハオ派。ホロホロ好き。
銀魂…最近買ってないです(( 銀さんと神威さんかっこいい。
REBORN!では、バジル君とかフランが好きです。
BLEACHも最近放置中;;たしか25くらいまでは持っていたような;;
あ、氷番谷好き。あと、アニメの斬魄刀編で双魚理がかわいくて好きでしたw
BLACKCAT?もちろんシャオだろ!
るろ剣は最近またいろいろ出てますよね!ああ欲しい。
ぬら孫は友人に勧められたのがきっかけで読み始めた漫画ですw
Dグレ最近読んでない。アレンよりラビが好きです。
遊戯王懐かしい!友人が獏良君とブルーアイズ好きでした。
因みに漫画はすごく好きですが、実際にカードゲームはしたこと無いですw
バクマン。はいろいろタメになります((

そういえば、自分は漫画すごく好きなんですが、意外と人気作品は読んでいないです。
黒バスとかジョジョとかワンピースとかドラゴンボールとか…;;
まぁこういう作品は、正直ブックオフとかで人気すぎて置いていないので
なかなか読む機会が無いという理由もあります。実は。

何かおすすめ作品とかあったり共感できそうな方は教えてくださると嬉しいです//