サイト開設。

サイト開設しました。
一応二次創作・オリジナルイラストメインのサイトとなっております。

CheckStar

もし良ければ見ていってください。

TOPのリンクについてを見ると分かりますが、
2つ目のブログも立ち上げましたww
サイドバーのリンク集に追加してあります。


…実は、けっこう前から作ってました。
支部の方ではすでに途中経過とか言ってたりしましたが、
こちらでは一切ふれてなかったので;;

まだHTML初心者なんで、うまくできているかとても不安です;;
もし何か不都合がありましたら連絡お願いしますorz

あ、因みに、この記事のサイトへのリンクの所でバナー画像が
表示されていないかもしれませんが、そこんとこはスルーしてください((

追記:実はついったも始めてる。