ドラマCD発売!!

今日はついに、ぷよぷよのドラマCD発売日です!!

・・・買ってませn((殴

本当は予約したかったのですが、忙しくてできませんでした;;
セガストアで予約すると特典が付いてくるという話を聞いて
ぷよ仲間と叫びあったr((黙。

特典欲しかったですね…。もう遅いですが←

あと、記念ということでイラストを描きました。

アルルちゃん。
CDのデザインは想像です;;(けっこう前に下描きしてたんで;)

コピック数多い割にまとまっているような気がします。気だけします((蹴

使用コピック数↓↓

  • DELETER NEOPIKO-2 17本
  • COPIC sketch 6本
  • COPIC ciao 15本   合計 38本

なんか服の白い部分に影をつけすぎて、灰色っぽい服になってしまいました;;
あと、背景とかもっと凝りたかったです…。

瞳の描き方をいつもと変えてみたら、思い通りの表情になってくれました^^

追記:はてなカウンティングはそのうち消します。