好きなものまとめ ポケモンi

けっこう間が空きましたが、イッシュ地方の好きなポケモンまとめです!

イッシュ地方

特に好きなのは、ヒトモシです!!人燃し!!!!
シャンデラさんも強くて大好きですが、
火灯しさんの方がかわいいです!!自分的に!!(漢字変えすぎ)

ランクルスはBW発売前に新ポケモン公開された時から好きで、
絶対育てると決めました!!(ちゃんと育てました//)
ウォーグルも同じですね、主メンバーには入れてませんが。

ツタージャは進化させたくないくらいかわいいです!!
♀希望でしたが、性格も考慮したので途中で挫折しました((おい。

これで好きなポケモンシリーズ(?)は終了ですかね?
まぁこれからは、伝説だけに絞ったり、技とか特性とか
書いていくと思われますww

あ、そうそう、見出し名の ポケモン○ の所の○は、地方名の頭文字です!
気付いてました?…あぁそうですk((