好きなものまとめ ぷよぷよキャラ

今日は書くネタが無いので(おい)、久しぶりに好きなものまとめ書きます。

ぷよぷよのキャラは、どれもすごく好きなんですけどねww
絵柄もかわいいですし//

では書いていきます。

  • シグ
  • クルーク
  • あやしいクルーク
  • レムレス
  • サタン
  • シェゾ
  • アルル
  • フェーリ
  • ラフィーナ
  • アミティ
  • ウィッチ
  • キキーモラ

シグはもう、好きすぎて好きすぎて半端ないですねww
7で初めて知ったんですが、一目惚れでしたww
因みに、幸シグ、黒シグも含んで大好きですww

あやクルはシグに次いで大好きです!
幸や黒はシグでひとまとめにするけど、あやとクルは分けてしまう自分ww

レムレスの事をレムと略すのは自分だけですか?

アミティは、最初はあまり好きじゃなかったんですが、今はすごく好きです!
というか、シグアミが好きですね//

サタンは、7が一番かっこよく見えました。
20thではアルルへの愛がうざすg強すぎたので…;

アルルは昔から大好きですね//
始めてプレイしたソフトは、GBAのみんなでぷよぷよだったんですが、
その頃からずっと好きです!
サタンもGBAの時の方が印象がありますね…;
連鎖ボイスで拍子抜けしたことは今でも覚えていますww
キキーモラもGBAでは随分お世話になりました。
新ルールの説明がありがたい…!
ウィッチは、20thで復活してくれてとても嬉しかったです!
他には、セリリさんとか好きでした//

全員について説明されてないことは突っ込まない方向でお願いします←
次は、好きなルールでも書くかな。