今月の買い物。

今月に買った本をまとめてみることにしました。

※横の数字は、買った巻数です。

全12種類、合計15冊。

今月はまあまあですね、買うときはもっと買ってます。

ブックオフ行くと大体一度に8冊前後は買いますね…。
ここんとこブックオフ行けてなかったからなぁ…。



さて、それぞれの本の感想でも書きますか。

※かっこ内はコミックスの種類、BO・BSは
 それぞれブックオフ・本屋(で買った)という意味。
 数字は値段です。税は入ってたり入ってなかったり…。

バクマン。 (ジャンプ) BO105
1巻と3巻は既に持っているため、中途半端に買ったように見えます…;
話の内容が細かくてけっこう深く読んでしまいますねw
今けっこう巻数出ているので、追いつくかどうか…;;

ぬらりひょんの孫 (ジャンプ) BS420
表紙は鴆さんです。かっこ良い!!
内容的には遠野が出てきて嬉しかったですね//
…遠野大好きですけど何かw
正直、主人公よr…あ、嘘嘘…‥。
この漫画、新刊出るのが早いww

ハヤテのごとく! (サンデー) BS559
カラーページ多い!!そして表紙が咲夜。めずらしく照れてますww
限定収録を集めてあるので、本誌とか買ってない自分にはとても嬉しい一冊。

金田一少年の事件簿 (マガジン) BS429
実際にこの漫画を買ったのは初めてですww
昔アニメとか漫画にはまってたんで、新シリーズということで購入。
読んでいる側も推理できるんで、すごく面白いです//

妖狐×僕SS (ガンガンジョーカー) BS各419、499
物語もなかなかのクライマックスですね、早く次巻がみたいです//
もう一冊の方はアンソロジーです。十人十色とはこのことだ!!
自分はアンソロも大好きですww

PandoraHearts (Gファンタジー) BO350
最近はまりました。持っている巻数はけっこう適当で、
何巻か抜かして最新刊持ってますww
この巻では一気にエリオットとリーオの株が上がりましたww
基本的にはギルがいちばん好きですね。あとは、バルマ公とかww

葬儀屋リドル (ガンガンオンライン) BO350
こちらも最近ry
絵が綺麗だと思います。今何巻まで出てるんだろう。
本当は105円コーナーにあったのですが、一番上の棚にあってとどきませんでした;;
うん、あれは高すぎる。(知るか

最遊記RELOADBLAST (ZERO-SUM) BS760
ついに買いました!ずっと待ってましたよ〜//
相変わらずおもしろいですね〜//
また、今までの話(外伝も含めて)が全てここに集うのは、
なんとも素晴らしいと思います!!

ポケットモンスタースペシャル (てんとう虫スペシャル) BS530
今巻からHG・SS編が始まります!
ゴールドもシルバーも大好きですよ!ゴシル推奨ですww
クリスはどちらかというと憧れますね。捕獲がすごいです。
ジムリーダーもかっこ良いですね//やっぱり皆少しずつ変わってます。

うそつきリリィ (マーガレット) BS420
ついに8巻です。いつのまにこんなに…;;
個人的には直太が好きです。あとはこまこじとか。メイン2人はもちろん好き。
因みに太陽<展派です。

モノクロ少年少女 (花とゆめ) BO150
この漫画を集め始めたきっかけは覚えてないです…。
5巻は無かったので、飛ばして買いました(え。


長らくお付き合いくださりありがとうございます。
ここまで読むの大変でしたよね?!(じゃあ削れ。