ナックラー厳選中。

BW2はどうやら7月中にはクリアできなさそうです。
ていうか、ポケモンを育てる気が、全く無い。

という訳で、地味に厳選始めました。

厳選といっても、クリアしていないため当然の如く育て屋はありません。
わざわざBWまで送るのも面倒なので、GTSを使うことにしました。

ナックラーを選んだ理由は、主メンバー用のナックラーを捕まえる際に
軽い厳選として何匹か捕まえておいたためです。

といっても残り2匹ですがww

1匹目の方は既に何度か交換を繰り返し、それなりの個体に辿り着きました。

ナックラー Lv5 ♂すなお

  • HP: 0〜9 (19)
  • 攻撃: 20〜31 (16)
  • 防御: 10〜29 (10)
  • 特攻: 30〜31 (11)
  • 特防: 0〜9 (9)
  • すば: 20〜31 (7)

因みに6V値。
ナックラー Lv5 ♂すなお

  • HP: 21
  • 攻撃: 16
  • 防御: 11
  • 特攻: 11
  • 特防: 11
  • すば: 7

特攻はともかく、攻撃と素早さが高い可能性があるのは嬉しいですね。
まぁまだ努力値振ってないんで詳しい能力は分かりませんが…。

それにしてもHPと特防が弱いです。
素早さ高いと良いんですが…。

しかし、問題はそこではない。性格が、素直だということだ。

第一希望は寂しがり(A▲B▼)か陽気(S▲C▼)なんですが、(アレ、2つあるぞ)
とりあえずムラ無し以外ならいいと思ってたんですよね〜…。
ついでに、個性がイタズラが好き(C△)。

とりあえず2匹目の個体に賭けます。

それにしてもホント主メンバーを育てろよ((