好きなものまとめ ゲーム

今回はゲームです//

基本はDS系統です。

好きなゲーム

得意なゲーム

…得意なゲームというより、得意な所ですね;;

苦手なゲーム

  • RPGはなぜか不得意。
  • モンハンとかマジ無理。動き方が既に分からない。
  • テイルズは話は良いと思います。
  • でもクリアとか論外。
  • マリオも無理です。プロフにもある通り、1−1で3回は死にます((
  • DSのマリオブラザーズを友人に借りてますが、5面のラスボスで足止め((
  • まだ64の方がいけます。絶対。

因みにポケモンも、バトル超苦手です。
どちらかというと、ダウジングに力入れたりずっとミュージカル行ってたりが多いです。
BW以前は木の実育てに時間かけてました。

DS以外はゲームたいして持ってないですハイ。
wii欲しいです。今更ですがww

とりあえずカビコレやりたい。あとはスマブラとか。
スマブラも得意ではないです…。
ピカチュウカービィしか使えません!!ドヤアアァ((蹴

スマブラ3D楽しみです//

今回地味に長いなぁ。