久々の!!

ブックオフ行ってきました!!

実は2ヶ月間行ってませんでした。
おかしいな、いつもなら週一ペースで行くのに(え。

…マジですよ?

久しぶりということで、友人を巻き添えに誘って行きました。

やっぱり長く行っていないと品揃えも変わりますね。
おかげで大量収穫…したかったのですが、所持金と相談して結局6冊に。

本を買い終え、今度はハードオフへ。
自分の利用しているブックオフは、すごく大きいです。
他の場所のブックオフとか小さすぎて入る気g((殴

ゲームは、本当はあつカビを買う予定でした。
が、なんかやめました(え。

その後は、公園で友人が買ったゲームをプレイ。
なんか蚊がすごかったです。

…なんか、久々に外出したような気が。
出不精ですが何か((