掛け持ち。

現在ピアノ熱が来ているので弾きまくっている訳ですが…。

いかんせん、時間が無い。

目標は夏休み中に5曲完成させたいのですよ。
よって現在、並行して2曲練習しているのですが・・・。

できる 気が しない。(真顔)

別に自分はピアノを習っていた訳でもなく、ていうか音楽が得意でもなく、

よって完全に趣味で弾いております。

とりあえず、猛練習したマリオ64のウォーターランドは
それなりに弾けるようになりました。


しかし、それをブログに載せるにあたって…。

はてなプラスを使用しないと無理なんですよね〜。
貧乏な自分には酷ですよ。

という訳で、載せるのはまだ先になりそうです。

〜今の所弾ける曲〜

〜練習中の曲〜

〜練習予定の曲〜

趣味が偏ってるとかは気にすんな((

一応楽譜をダウンロードさせていただいたサイトにリンクしてあるので、
気になる方はどうぞ((何様