8周年。

さて…今年もやってきました、xinclo479の誕生日…そしてこのブログも8年を迎えました。
ここのところ更新頻度ががくっと下がっていたのでそのあたりは反省しております…。

カウンターは11129です。
最近は更新が少ないながらも、閲覧数が増えていると嬉しくなります。

この一年を振り返ると、だいたい刀剣乱舞していましたね…。
ここではあまり話していなかったのですが、今のところ就任してから1日も欠かさずプレイし続けております。

あとは、3月からのあつ森や、4月・5月から活動を再開された実況者さんなど…
正直、未だに夢のようで頭が追いついておりません^^;

そういえば、毎年描いているセルフお祝い絵、今年は別府くんと新々刀にしました。

f:id:xinclo479:20200701210201j:plain

フォトライフを見た感じだと、もしかすると今までにセルフお祝い絵を貼ったことがないかもしれないのですが…
自分の誕生日を自分の絵で祝いはじめてかれこれ5年になります。
別府くんは久しぶりに描いた気がしますが、手が覚えているのか思った以上にスムーズに描けました(笑)

今年もお祝いの言葉やイラストなど本当にありがとうございました。
このブログを閲覧してくださっている方もありがとうございます。
最近の更新頻度の低さをこれから少しでも改めたいです。

体調の悪さもありかなりざっくりとした記事更新となりましたが、
今後ともよろしくお願いいたします。
それでは。

追記:現在かなりの睡眠不足なので今夜こそ早めに寝たいですね…。