すみません。

相当更新していなかった気がしますね…。

xinclo479自身は何の問題もなく生きておりますが、
相変わらず生活の中で時間に余裕がないので日々最低限のルーティンをこなすだけで精一杯という感じです…。
昨年から増えた刀剣乱舞、今年から増えたあつ森も考えると
日課に費やす時間がかなり圧迫されている毎日です^^;

この先も毎日更新しようとすると全て動画紹介になってしまいそうですが、
また少しずついろいろな記事を書けたらいいですね…。

ついでの近況ですが、最近はアソビ大全51の実況ばかり見ています。
人によって全く得意不得意や戦略が違って同じゲームでも見ていて楽しいですw

それでは。