ログ。

先週の話ですが、久しぶりにPixivに別府絵を投稿しました。

別府Log4 らくがきwww.pixiv.net

まぁ、絵といってもすべて日々のらくがきなのですが…
2017年から2018年前半に描いたものなので、正直、見返すといろいろと恥ずかしいですね…。
ただ、こうやって上げておかないと本当に闇に葬られることになりそうだったので、
アーカイブという感じです。

それにしても、枚数が多すぎてまさかの上限200枚ぎりぎりになってしまいましたね…。
投稿時にしばらく画面が固まってしまい焦りました^^;
後から見返したら何枚か重複はありましたが、
実はこれでも上げていない絵がまだ残っているのでなんともいえないです…。

カラー絵などはまとめきれていないので、
もしかするといずれまとめるかもしれません。
そもそもで最近別府くんを描けていないので、久しぶりに描きたいですね…(笑)

それでは。