刀剣。

特に書くことが浮かばなかったので、最近の刀剣乱舞の話でもしようと思います。

現在は大阪城イベントが開催中ですね。
連続した鍛刀キャンペーンで激減した資源の復活と
軽装のための小判を手に入れるべく、博多くんを連れて駆け回っております。

初めて大阪城に挑んだときは終了間際に50階がやっとというような状態でしたが、
今や50階以上でも難なく進められることに成長を感じています(笑)

なお、先日の鬼丸国綱鍛刀キャンペーンではお迎えはできませんでしたね…。
今年に入ってからどの鍛刀キャンペーンでもそこそこ資源を費やしていたので、深追いしないうちに諦めました。
またいつか機会があれば挑戦したいと思います。

とまぁ、このくらいしかないのですが…
今後予定されている秘宝の里では近侍曲の追加がないのが残念なものの、江が揃っていて楽しみです。

それでは。