近況。

最近書いていなかった気がするので、近況です。

現在は明日の絵を描き進めているところです。
なんとか日付変更時に間に合うかなという感じです^^;

正直、まだLEVEL.5のイラストなども終わった後に描けていないので、
あまり遅くならないうちに描きたいですね…。
この先しばらくは趣味の時間がとれる見込みなので、
なかなかできていなかったことに手をつけられたらと思っています。

また、今日でベパライから3年ということで、
時の流れは早いものですね…。
自分はベパライが初めてのライブイベントへの参加だったこともあり、
本当に印象深く思い出に残っています。
希望はあまりにも薄いですが、ファーストとついている以上、
いつまでもセカンドライブを待っております。

それでは。