昨日。

さて…昨日のLEVEL.5、改めてお疲れ様でした。

今日一日休みがあったわりには全く内容がまとまっていないのでざっくり書きますが…
本当に楽しい時間を過ごすことができて感謝の限りです。

また、開演前にはたくさんの方といろいろなお話をすることができて、とても楽しかったです。
差し入れとして持っていったイラストといただいた差し入れはtwitterにあげました。
すん🦀レベ5 on Twitter: "改めまして昨日はお疲れさまでした。たくさんの方といろいろなお話ができてとても楽しかったです…!さしいれもありがとうございました。またいつか一緒に楽しめる機会がありますように…!🌟… "

次のイベントや告知などが一切なかったので、
本当にレベルイベントが終わってしまったという寂しさはありますが…
出演者の方々が今まで毎年常に、終了後から翌年のイベントのことを考える日々が続いていたのかなと思うと、
一度イベントの企画などは忘れて自由に休んでいただきたいという気持ちもあります。

またいつか、このような笑顔にあふれたイベントがあることを願っています…!
本当にありがとうございました。