P-Pさんの誕生日。

今日は、P-Pさんのお誕生日ということで、おめでとうございます。

お祝い絵はtwitterへ上げました。
すん🍎レベ5 on Twitter: "お誕生日おめでとうございます!素敵な一年となるよう願っております🌟
#ぴーぴー誕生祭
#ぺーぺー誕生祭… "

今年は某4人でのマリオ動画をイメージして描いたつもりだったのですが、
盛り込んだ要素が少なすぎてあまり伝わってこないですね…^^;
せめてどんぐりくらいは描いておくべきだったかもしれません。

今日は休日だったので一日中ヨッシーアイランドの実況を見返していたのですが、
いつ見ても目の離せないプレイに、作業中であってもすぐ手が止まってしまいます…(笑)

本当におめでとうございます。
どうか素敵な一年にしてください!