ルイージU。

今更ながら見始めたので、紹介します。

www.youtube.com

見ての通りですが、マリオUのルイージ版ですね。
このゲームの実況動画は以前別の方のものを視聴していたのですが、
相当前なのですっかり内容は忘れてしまっています(笑)
改めて見ると、確かにマリオUより難易度が高いゲームですね…。

キヨさんの平面マリオ実況での個人実況はあまり見ない気がするので、
それもあっていつもよりも新鮮な気持ちで見ています。

少しずつですが追っていきたいと思います。
見進めている途中の動画が多すぎて、
そろそろどれか最後まで追いつきたい気持ちはあるんですけどね…^^;

それでは、今日はこの辺で。