ルイマン3。

気がつけば10月も後半ですね…早いものです。
さて、今月末には、待ちに待ったルイージマンション3が発売となりますね。

自分はルイマン2からのプレイだったのですが、とても面白かったので
3もぜひ購入したいと思っています。

ざっと公式ホームページの説明や映像などは見てきたのですが、
今まで通りの要素もありつつ新要素もありつつという感じで、
プレイするのが楽しみです。
www.nintendo.co.jp


…とまぁ、それが言いたかっただけの記事でした。
正直、Switchのソフトは今だにオデッセイとスマブラ以外持っていないので、
もう少しいろいろと手を出したいんですけどね…^^;

それでは。