里。

刀剣乱舞で開催中の秘宝の里イベントですが、
自分はなんとか昨夜全ての報酬まで到達しました。

正直、ここ一週間はあまりにも忙しくてほとんど進められておらず、
昨日の朝から走り続けてなんとかという状態でした^^;

夏にあった連隊戦は長めの期間だったので一週間ごとに貝の集まり具合を確認しつつ予定を調整できたのですが、
今回のような短いイベント期間はペース配分が難しかったですね…。

ただ、なんとか新刀剣男士である桑名くんも手に入れることができてよかったです。
残りの期間は補充手形分のみ周ります。

明日はついに推しの軽装が実装されるということで、
今から心臓が落ち着かないです…^^;

それでは。