本誌。

本誌の金カムを読みました。

以下文字色にてネタバレを含みます。


キロちゃんについては、なんというか…本当に苦しいです。
これは網走以降ずっと感じていたのですが、
読んでいてなぜかキロちゃんの考え方についていこうという気持ちがあまり湧きませんでした。
ただ、先週のあまりにも子供を思うキロちゃんの走馬燈で、
キロちゃんが一番守りたかったものは子供たちの未来であり、
自己のために金塊争奪に加わる他のキャラに比べて明らかにこういった目的を果たすのに向いてない人だと思いました。
まぁ、そういった部分がこの話の中ですごく大事でしたし、嫌いになれない部分だったと個人的には思います。
また、更に金塊争奪に関する謎というか、矛盾が残りましたね…。
アシリパさんが思い出した内容についても、この先どう明かされていくのかが楽しみです。
あとナメられる少尉がとても好きだなと思いました。
それと、まさか推し2人が登場するとは思わず一気にテンションが上がりました。
宇佐美ちゃんについては、それでいいのかという感じもありましたがw
久々に平和そうな二階堂を見ることができて嬉しいです。
新キャラが出たり、トニもまた動き出すんですかね…?

とりあえず、こんな感じでした。
ドロ刑についても言いたいことはあったのですが、
とりあえず今夜はそろそろ寝ようと思うのでこの辺で失礼いたします。

それでは。

追記:こういう記事は本カテゴリーにするべきな気がようやくしてきました((