水彩練習。

現在、新しく買った水彩絵の具をひたすら練習中です←
とりあえず、今日Twitterに上げたうちの1枚を貼っておきますね。

顔捏造のためリンク貼りで失礼します。
すん。 on Twitter: "twt… "

自分としては、今まで使っていた絵の具とはだいぶ色が違う感じがとても強いのですが、どうでしょうか。
客観的に見た印象が分からないのですが、
普段自分はあまりこういった鮮やかな緑色は使わないなと思っています。

今は塗る練習もですが、線画をどうすればより水彩になじむのかということや、
スキャンした後の色の補正でもかなり試行錯誤を繰り返しています。

紙も絵の具も、まだまだ試していない組み合わせが多いので、少しずつ挑戦していきたいです。

では。