ハロウィン。

わりと更新はギリギリですが…
なんとか間に合ったハロウィン絵を貼っておきます。

久々にアナログで遊んでみました。
マスキングテープやシールは気になる柄を見つけるとすぐ買ってしまうのですが、
なかなか使用するところまでいかないのでどんどん溜まってしまうんですよね…←

これからはもう少しちゃんと活用していきたいです。

あ、この別府くんについては、なんかもういつも通りの気持ちで描いているので…←服装は防衛部ゲームの仮装をベースにしつつアレンジを加えました。

さて…もうしばらくで平成最後のハロウィンも終わりますが、
今夜はこのへんで失礼いたします。

それでは。

追記:なんでもかんでも平成最後と言えばいいとは思っていないです←