ダイアリー終了について。

さて、この話です。

昨日記事を更新しようと思ったら、突然編集画面にお知らせが出てきて驚きました…。
いやまぁ、はてなブログというサービスの登場時から、いつかどちらかに統合されるのではないかと思っていましたが…。
とうとうだなという気持ちです。

自分ははてなブログについては、サービス開始後すぐに一度いじってみたのですが、
どうにも慣れず、結局ダイアリーのまま今日まで続けていました。

とりあえず、この後どうするかは続報を待とうと思いますが…
自分がダイアリーを気に入っていた理由のひとつに、PCサイトでのデザインが海っぽくていいなあということがあったので、
それも変えなくてはならないのかと思うと悲しいですね…。

また何かありましたら書きます。
とりあえず、来年の春まではこのまま続けたいです。

それでは。

追記:記事カテゴリーで迷いましたが、自分用メモも兼ねてお知らせにします。