6周年。

更新がギリギリなので内容ももしかしたら後日こっそり書き足しておくかもしれない…などという状態ですが(、
このブログの開設から6周年&xinclo479の誕生日です!

とりあえず恒例(?)のカウンター。

2017/07/01…32099カウント
2017/12/31…344936カウント
2017/01/18…347691カウント
2017/07/01…374580カウント

せっかくなので、1月に更新日数2000日を達成した時のカウントも書いておきました。


カウンターは9501です。
気づけば10000も迫っていて驚きです…^^;

記事を書いた日数は2163日。
最近は更新忘れのないように一応気をつけてはいるので、今年はまだ一度も日付操作をしないで済んでいるのでは…?と((
いや、日付操作のズルはもう今更するつもりはないですけどね^^;←


この一年は…防衛部がやはりとても大きい存在でしたが、LOVE!が終わってからは自分の中では下火です。
双子については全く冷めることもなく、相変わらず描き続けておりますが…w

実況熱を少しずつ戻してきてもいるのですが、そのことについてはまた後日書きたいと思っています。

あとは、半月前に突然再熱したポケモン関連が今は大きいかもしれませんね…。
どのくらい続くかは分かりませんが、再熱ということで、今はとりあえず過去の記憶を呼び戻すためにあれこれしていますw


…なんか、本当にカウントと最近の熱ジャンルに関することしか書いていませんが(、
これからもきっとこのくらい適当な更新で続いていくような気がします…^^;

さて、今年もさまざまなところからお祝いのメッセージなどもありがとうございました。
このブログを閲覧してくださっている方も本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

それでは。

追記:だんだんとこの周年記事の文章量が少なくなってきている気がするのは気のせいです((