UM。

そもそもでポケモンの記事自体書くのがいつぶりなんだと思ったら、
UMを購入した時以来でしたね…。

今回はそのUMについてなのですが、一昨日久々に再開いたしました((え。

いつから放置していたのかも正直うろ覚えなのですが…
ステータスを見る限りだとかなりの不真面目具合でした((

発売日にだらだらプレイすると宣言していましたが、本当にその通りでしたね((
久々のプレイすぎて、正直何もかも忘れていましたが、どうやらウラウラ島に着いたところで放置していたようです…。
プレイ記をつけてなかったこともあり、完全に記憶からなくなっておりました…((

とりあえず、少しずつでも再開していきたいと思います。
もしかしたら多少進捗報告などはするかもしれません。

それでは。