ゼロの執行人。

さてさて、昨日書くのを諦めた話です((

ようやく観てきました、ゼロの執行人。
これを観る前に漫画を最新巻まで追っておこう…と思っての先日の記事でした←

内容については後日まとめられたら…ということにしておきますが、結局忘れてしまいそうです((おい。
以下、ざっくりと文字色で感じたことなど。
感想と言えるほどの内容ではないですがネタバレ含みます。


とりあえず、非常に詰まった内容で、何度も観たくなりましたw
自分は時計を見つつ映画を観る奴なのですが、不思議と内容の濃さのわりに時間の進みが遅く感じました。
前半に、普段のようなアクションシーンが少なかったからですかね…?

なお、開始5分も経たないうちに安定の爆破。
もはや最初に紹介された施設の爆発は恒例ですね…。

相変わらずのスケボーと車…なんというかもう、こちらも恒例すぎて慣れてきました←
安室さんの車、強すぎますね…。

今作は、IT社会になった現代だからこそ起こりうる事件だったなと思います。
便利になりすぎるのも怖いものだなと思いました…。

来年は向日葵ぶりのキッド登場のようですね。
なんだか近年は人気キャラのローテーションでどんどん人気を高めているようにも感じます←
何にせよとても楽しみです。

なんというか、ざくざく書きすぎて非常に頭の悪い文章になっていますが、
今日はこのあたりで失礼します。
それでは。

追記:言い忘れていましたがまじ快の最新巻も先日ようやく買いました←