シグの日。

今日はシグの日ということで、twitterに上げたものを貼っておきます。

投稿時間、4時09分を粘れるほどの体力はありませんでした…((
いや、ここまで起きていたのならもう少し頑張れよって感じもありましたが…

正直なところ、シグの日だと気付いたのが日付が変わった後でして…
例のアニメをリアタイしてから描き始め、そのまま勢いで描きあげたところこんな時間になっておりました…。
昨年のイラストにいいねを押してくださった方々ありがとうございました、
おかげでシグの日を思い出しました←

さて、タグをまだ漁れていないのですが、無理に睡眠時間を削ったせいで
先日とは比べ物にならないほどの頭痛に苛まれているため、今夜は早く寝たいと思います…;

では。