音速生。

さて、先週行われた音速生放送をようやく視聴してきました…。

久しぶりにこの5人の声を聴いた気がします。…まぁ、今年初の生放送なので当たり前かもしれませんが←

しかし、相変わらずの自由っぷりを感じるとともに、
今までの活動を自分が随分と長い間追いかけ続けていたことに驚きました。
思えば、音速兄貴はライブにこそ参加したことはないものの、生放送や動画などはほとんど追いかけていますね…。
マイペースな活動ゆえに、突然の生放送などで見逃したこともあった気はしますが…←

今回は新しいメンバーも迎えたということで、今後の活動がどうなるのかより楽しみです。
そして、セピアさんの自由っぷりに笑いが止まりませんでしたww

それでは、今日はこの辺で。

追記:相変わらず半導体が大好きですw