アニメジャパン2018。

先週末に開催された、AnimeJapan 2018へ行ってきました。
目当てはラジベパ関連商品のみだったので、本当に買って即帰ったような感じになりましたが^^;

とりあえず購入したものです。…まあ、全て新作ですね←
DVDは、お渡し会へ参加するつもりはなかったので先に通販で事前予約してあります。
缶バッジはいつもの通り運試し的に1個だけ買い、日彦くんでした。

今回のアクリルスタンドキーホルダーは、スタンド部分も凝っていて可愛いです。

バレンタインパーティーは、言い忘れていたような気がしますが両部ともに参加したので、
そのうち思い出したくなったときにでも聴こうかと思います。
ブロマイドは特にこだわりなく選びました←

それにしても、このような様々なジャンルの集まるイベントに参加したのは初めてで、
正直短時間でも相当疲れました…;
今後行く機会はあまりなさそうです←

それでは。

追記:日彦くんのズボンの構造の謎が解けません…。