ハッピーキッス。

さて、ようやくこの話をしましょうか…。
とは言っても、平日故にあまり時間がとれないため、
今回はざっくりとだけ言いたいことを言おうと思いますが。

とりあえず、まさかの4月からのアニメ放送開始ということでおめでとうございます。
思った以上に早かったですが、公式が無理矢理3月にファイナルをねじこんできた理由は分かりました…。

元日にメインキャラクターのビジュアルが発表されて約一ヵ月…。
キャストも発表されましたね。
もともと声優さんには疎いので、当然どの方も知りませんでしたが…^^;

コメント動画もフレッシュな感じで盛り上げるために頑張ろうという雰囲気が伝わってきたのでこれから期待しております。


なお、自分としては、今のところ完全にこれまでの防衛部シリーズとは別物として扱う気でいます。
三期でなく新シリーズにするということは、今までの防衛部に触れていなくても問題なく楽しめるようになっていると思うんですよね…。
気持ちは未だに複雑で、この先もまだ自分の中で悩んでいくとは思いますが…

放送はちゃんと見るつもりです。
これは本当に個人的な思いというだけなのですが、きっと高松監督の作品は面白いので。

それでは。

追記:記事タイトルにするとなんだか妙な恥ずかしさがありますね…←