ししりうむ。

少し前に、PC版について記事にしましたが、今回はスマホ版が昨日リリースされたので、そのことについてです。

Android版はもう少し早くから公開されていたようですが、
ようやくiOS版が出たということで、さっそくインストールしましたw

時間がないのでとりあえずはぱっと触ってみた感想を書きますが、
個人的にはPC版よりもカメラの操作がしやすくてありがたいですw
アイテムも狙った位置に配置しやすくて助かります。

内容としてはPC版とそんなに変わらなさそうですが、
PC版にはないアイテムなどもあり、進めていくのが楽しみです。

本当にざっくりですが、今のところはこんな感じですかね。
それでは。

追記:防衛部ゲーム以来のアプリゲームということになるんですかね←