ポケセン。

ようやく記事にしますが、先週の三連休で行ってきたんですよ。
そんなわけで、買ったものの紹介です。

へんしんオムナイトがかわいすぎて、つい二個買ってしまいました…ww
バチュルは、原寸大ということで、ヒトモシと並べたくてつい…w
あとは安定の霊ポケグッズ。
ミミッキュは、通常色と色違いのどちらを買うかかなり迷いましたが、色違いにしました。

ずっと欲しかったもりのヨウカンもようやく買うことができました…!
本当は通常フォルムのロトムのデザインも欲しかったのですが、売り切れだったのでこちらだけ。
でも側面には小さく通常フォルムもいたので嬉しかったですw

とりあえずこんな感じです。

では。