防衛部垢。

ここで言うお知らせなのかは微妙ですが、ツイッターの防衛部垢を消しました。


理由としてはいろいろとあるのですが、ここだけで言える理由なら、ファン的な問題です。

専用ブログでは理由を書く気になれず書きませんでしたが、
最近の防衛部ファンの質が、自分が好きになった頃と変わってしまったと感じたからです。

もちろん愛に溢れているのは伝わってはくるのですが、
残念な話も耳にするようになり、自分としては、あまりSNS上でファンの話を聞くことが好きでなくなりました。
…まぁ、そういう人達はそもそもで防衛部のファンとは言えないのかもしれませんが。


あとの理由としては、自分の目指している方向が以前と変わったからです。

…とは言っても、別府を愛していることに変わりはないですがw
もっと、自分だけができる形で別府への愛を表現したい。そう思いました。

それと垢消しとでどう関係があるんだという感じですが…
好きなものだけを見ていたい、という気持ちが以前より強くなったので、
ここのところTLをまともに追っていないツイッターは不要だと考えた次第です。


…なんだかわりと文章が多くなりましたが、とりあえずそんな感じです。
相変わらずここは毎日更新目標ですし本垢はずっとありますw

それでは。