昨日。

改めまして、CGライブ追加公演ありがとうございました…!

こちらはお会いした方に投げつけたポスカの絵です。
【美男高校地球防衛部LOVE!】「°˖✧ LOVE! CG LIVE! SPECIAL! ✧˖°」イラスト/xin [pixiv]

あまりに作業時間がなく、当日までに描き終わらないかと思いました…^^;
なんとか間に合ったのでよかったですがw

両部参加のため全曲聴くことができたのですが、
なんというか…もう、頭の中が愛で溢れかえってしまってキャパオーバーな状態です…。

とりあえず、忘れないうちに印象に残ったところはメモでもとっておこうと思います。

告知は、夜の部の衝撃が強すぎて、ライブ中のことよりも印象に残ってしまっています←
昼の部でのOVA円盤化告知は、何度も劇場で観た身であれどとても嬉しく、さっそく予約いたしましたが…
夜の部での告知では、まず昼の部と同じ告知が流れ、盛り上がりはしたものの、
それは知っているよという空気でした。
ですが、その後にもう一度告知が来て、CGライブの円盤化と更なる追加公演について発表され、
本当に、嬉しさよりも何よりも、驚きで息が止まるかと思いました。

昼の部から会場内にカメラが設置されていたので、ようやく円盤収録されるんだと皆勘づいてはいたのですが、
まさかもう一度追加で公演を開催していただけるとは…。

次は1月なのでしばらく期間が空くのですが、
希望が見えたおかげでもうしばらくいろいろと頑張れそうです。


…思いつくままに書いていたら告知の話ばかりになってしまいましたね^^;
ライブの内容は後日まとめるかもしれません。
相変わらずのまとめるまとめる詐欺(語呂が悪い)になるかもしれませんが…((


それでは、今日はこの辺で。