セピアさんの誕生日。

いろいろありましてこんな時間となってしまいましたが…

今日はニコ動などで活動されているセピアさんのお誕生日ということで、おめでとうございます。

お祝い絵はささやかながらtwitterへ上げました。
顔捏造なのでリンク貼りで失礼いたします。
すん(こなまっちゃ) on Twitter: "お誕生日おめでとうございます!!
今年はピクミソでお祝い。あの実況すごい好きなので…*°
これからも大好きです、ずっと応援しております〜!(-ω-)
#セピアさん生誕祭2017… "

昨日の記事を見ると分かる通り、かなりギリギリでの完成となってしまいましたが、
今年も祝うことができて本当によかったです。

本当におめでとうございます。
これからもずっと応援しています!