平和な4人の4周年。

今日は、P-Pさん・つわはすさん・レトルトさん・キヨさんの4人で集まって実況している動画が初投稿から4年ということで、おめでとうございます。

顔など捏造しているのでリンクで貼らせていただきますね。
すん(こなまっちゃ) on Twitter: "なんとか間に合いました、平和な4人、おめでとうございます!
すいっちでボンバマン新作発売されたので、初心にかえって初投稿動画のイメージで描きました*°楽しく笑う四人の実況が大好きです!
#比較的平和な4周年… "

任天堂の新作ゲームハードであるニンテンドースイッチ用としてボンバーマンの新作が」発売されたので、最初の投稿動画を思い出しながら描きました。

ところでこの4人、よく"平和組"という呼び方を耳にするのですが、
この方々から発表されている正式名称などではないため、

いまいち使うのに抵抗というか違和感があります。
そのあたりをよく知らずにそう呼んでいる方もいそうだなと思っていたりします。

何にせよ、本当におめでとうございます。
またいつかこの四人での笑い声が聞けたら…と夢見ていたりします。

それでは。