殺天。

コミックスの4巻と、さつてん!1巻を購入しました。

写真は撮り忘れてしまったのですが、買ったのは通常版です。
アニメイトで限定版を狙おうかとも思いましたが、行く余裕がなさそうだったので、
普通にそのへんの本屋で買ってしまいました。

ざっくりですが、既にどちらも読みました。

4巻はザックの過去が明らかになってくるB3フロアの後半です。
あの名シーンも含め、読み応えのある一冊でした。

さつてん!は、殺伐としたゲームの雰囲気が一気にゆるくなるところが、
原作に忠実かつどこか抜けた感じを出していて面白かったです。

4巻は重要な部分でもあるので、今までの巻も見返しつつこれからしっかり読み込んでいきたいです。
では。