ファンブック。

発売日の昨日、しっかり届きました!

特典の缶バッジはゆもと。おにぎりの髪留めがかわいいです。
相変わらずの箱推しなので、誰が出てもとても嬉しいです。
しかも、今までランダム特典の中で一度もキャラが被ったことがなくてですねw
箱推しでどのキャラのグッズも欲しい自分としてはとても嬉しいですw

まだ時間がなくあまりじっくりとは読めていないのですが、
読んでいると初めて視聴したときの衝撃や大好きなシーンがよみがえってきます。

自分はやっぱり双子推しなので、双子のいるシーンやページにはよく反応しながら読みましたw←

それと、実はようやく二期の円盤の1〜3巻も買うことが出来まして。
そちらも暇を見つけて見返していきたいです。

特に2話アヴァンの口上は、本当に大好きなのでじっくり聴きたいですね。
もちろん、特典のCDなども楽しみです。

円盤については、また後日改めて記事にしたいです。
それでは。