Switch。

先日いろいろな情報が発表されたので。

次のハードは、テレビゲームと携帯ゲームを融合したような形ですね。
これによって携帯ゲームとテレビゲームのソフトも完全にひとつになってしまうのではと思いました。

自分としては、ようやくテレビゲームをできる環境が整いそうなので、買おうかと思っています。
少し前まではWiiUを買うつもりだったのですが、新作ハードが出ると聞いて、こちらが発売されるまで待つことにしましたw

ソフトとしては、やっぱりゼルダマリカーが楽しみですねw
スプラも以前からやってみたいと思っていたので買いたいです。

また気になることがあったら記事にしたいと思います。
では。

追記:どちらのカラーモデルを買うかで迷い中ですw