好きなものまとめ アローラポケモントレーナー

新年が始まり、1月も3分の1が終わりましたが、
さっそくネタ切れ気味なので好きなものまとめにします←

最近のことでまとめられそうなのは、やっぱりポケモン新作のことでしょうか。
ポケモンについてはもっとじっくり書けそうな時にしたいので、
今回はトレーナーなど人物について書こうかと思います。


一番好きなのは、リーリエちゃんとかなり迷いましたが、アセロラちゃんです。
自分が霊タイプ好きということもあるのですが、とにかく無邪気な感じがかわいくて。

リーリエちゃんもとてもかわいくてもちろん好きですけどねw
エンディング後はもう会えないのかと思うと寂しいです。

アセロラちゃんとクチナシさんのコンビというか、やりとりがとても好きでして。
霊使いと悪使いという点でも、年齢差のある組み合わせという点でも、非常においしいですw
二人を見ているととても癒されました。

なんだかんだで優しいクチナシさん、すごく好きですw


男キャラではクチナシさん以外にはそこまで気になるキャラはいませんでした。
グラジオは嫌いではないですが、個人的にはリーリエちゃんと兄妹だという視点からのほうが
好きな気持ちが強かったりします←
厨二臭さのある具ラジオは、どちらかというと見るたび笑ってしまいます←

ハウは…個人的にはあまり存在感がありませんでした((おい。
一応クリア後もリーグなどで会う機会があるようですが、そのあたりは全く進めていないのでまだ分かりません←


そうそう、マツリカちゃんがかなり好きなのですが、実はまだポニの険路で戦っておりません^^;
もっとストーリーに絡んでほしかったと思います。


またストーリーを進めたら、もっといろいろと各キャラについて書けるかと思います。
では。


追記:最後にこのカテゴリーを書いてから半年近く経ってましたね…^^;