サンを気ままにプレイ記5

久々のプレイ記更新です。
今回はそこまでストーリーネタバレはないのでそのまま書きます。


とりあえず、アローラ図鑑コンプリートいたしました!

ロトムちゃんが喜んでいる姿を見ることができてとても嬉しいですw
…ちなみに達成してから既に一週間以上経過しております((

UBとカプ系は、実はまだ捕まえていません。
あとでじっくり厳選したいとおもったので、全てGTSで集めました←

そんなこんなで現在は、島スキャンでのポケモンを集めつつ厳選作業をしています。
どちらものんびりなので、そこまで進んでいるわけではないですが。

今作はリゾートがあるので、孵化も育成も非常に楽でありがたいというか、
今までの苦労を忘れてしまいそうで怖いですね…^^;

また、ちまちまフェスサークルもランク上げをしています。
占いの結果が良い日に一気にFCを稼ぐといった感じです。

今あまり時間がないので、短めですが今回はこのへんで失礼します。
次の更新では、厳選しているポケモンの紹介やらもしたいと思います。

では。