ぷよクロ。

今更な感じですが、ぷよぷよクロニクルについてです。

買っていません。

理由としては、もちろん現在多忙だということや、ポケモンをプレイするほうに時間を割きたいということもあるのですが、
普通のぷよぷよをしたいという気持ちがけっこう強いということもあるかなと思います。

体験版はやってみたのですが、新ルールの「スキルバトル」がいまいちよく分からなくてですね…。
ついつい連鎖を伸ばしてしまったのもあって、全然使いませんでした←

おそらく製品版では通常の対戦モードもあると思いますが、
個人的には今までのような会話画面だけでいいかな…と思いました。
これはあくまで自分の好みなので、なんとも言えませんが←

アリィちゃんは普通に可愛いと思いました。
というか、声がすごく合っていると感じました。

そのうち興味が湧いたらちゃんと買おうかとは考えています。
では。