始めました。

ポケモン新作…と言いたいところなのですが、安定の密林予約ということでまだ届いておりません←
記事を見返してみましたが、XYの時も当日には届かなかったですね。
せっかくの金曜夜だというのに、楽しみがなくなってしまったのが残念です。

さて、そんなわけで、以前から気になっていたこちらのアプリをインストールしてみました。

操作方法についてまだいまいち分かっておらず、完全に手探りでプレイしている状態です^^;

今現在の認識としては、
散らばった部品をタッチして集め、それであんてなじゅしんを溜めると新しいストーリーが解放されるということ
電波マークをタッチすると、一定時間部品の量が増える(攻撃が激しくなる)こと
というくらいです←

そうしんというところはどういうものなのか全く分からないので、今のところ手をつけておりません…w

プレイ記などは特に書かず、のんびり進めて時々状況報告でもしようかと思います。
では。