最終日。

本日は某選挙の最終日ということで、投票に勤しんでおります。

供給の少なさに飢えている身としては、サブマスのグッズが欲しくてたまりません…w
日付が変わるギリギリまで、全力で貢献していきたいと思います。

…どちらかというとこれでも過激な行動は苦手でして、周囲に迷惑をかけたくないという気持ちが強いのですが、
今回は久々に公式供給をいただけるチャンスだと思い、参加致しました。

とはいえ、ジャンル雑多な本垢で遠慮なく活動するのは厳しいと思い、急遽アカウントを増やしました←
どれだけ力になれるかは分かりませんが、あと少しを全力で頑張りたいと思います。

結果発表が楽しみでもあり怖くもあります…^^;

では、失礼します。