購入。

ようやく買った2冊です。
写真は撮っていないのですが、もしかしたら後日つけるかもしれません。

たまにはさっくり感想でも書こうかなと思います。
ネタバレ含むので文字色。
殺天はゲームをプレイ済み、野崎くんはオンラインで既に読んだ話なので、
本当にざっとした感想となります。

殺天は、エディ登場。
エディの素顔がしっかり出てきたり、過去について明らかになったり。
この階で印象的なのは、レイチェルの表情練習で笑うところでしょうか。
あと、個人的に6話の表紙がとてもかわいいと思いました。
エディレイも大好きなのでそのうち描きたいですw

野崎くんは、相変わらずの面白さです。
一番好きなキャラは堀先輩なのですが、お酒の話はかわいいなと思いました。
鹿島くんの手作り力は見習いたいレベルです←
あと、野崎くんの妹が登場する番外編でしたが、なかなか予想外な妹でした←

こんな感じですかね…。
では。