今更とび森に再熱するプレイ記3

前回から少し空いてしまいましたが、毎日プレイしております。

さて、前回の記事で、2年以上放置していたHoleaf村の状況についてまとめました。
今回は、再開にあたって、新たにプレイヤーキャラを制作することにしました。
理由としては、以前の状態の村をただ整えるだけでは面白みがないということと、
プレイヤーが2人だけ(1人は未だテント暮らし)の状態では村に寂しさを感じたからです。

…つまりは、新しい風を吹き込もう!という考えです(何
本音を言ってしまうと、タンスの容量が足りないという理由もありますが…

そんなこんなで、新プレイヤーキャラ、誕生。

名前はちひろです。
安直に自分の創作キャラの名前をつけました←

詳細はまた後日まとめますが、既に家は建っていて島にも行くことができます。
現在は、ミシンを使うためにエイブルシスターズへ毎日通っております。

あと、これはあまり関係のないことですが、
店へ行った際にまさかのおうかん&クイーンのかんむりが同時販売…。
早々お目にかかれるものではないと思い、つい写真を撮ってしまいました。

それでは、今日はこの辺で。